tweetlog-2012-01-23

投稿者: | 2012/01/24
  1. @hjun1@TerryMatsumoto OAはツイキャスかUstream必須ですから( ̄▽ ̄)b
  2. イエーイ♪ RT@TerryMatsumoto: 千春しばりプレミアム With 丸山ももたろうさん 1/25(水) 19:30開演。ミュージックチャージ3,000円。この企画もう5回目ですね。今回のO.AはJUN1さんとTerryMatsumotoです m(_ _)m
  3. @makkyy62@modulo_O 断然オススメ!・・・・は良いのだけど、何!?「大人の楽器生活 フォークギターの嗜み」って!!!メッチャ気になる〜♪
  4. Novemberって良い曲だねぇ〜♪(今更w
  5. スタイリッシュやねぇ via Magnus http://t.co/97eT8vks
  6. @koko0201ful 赤絨毯もヨロシク( ・ω・)ノ
  7. @chocopurinn@papamama2525 うむ。岸部さんには今週逢えるので、そうしようかとは思ってる…問題は時間(~_~;)
  8. と、言うことで…お腹吹田市
  9. 腹が減るとアレだから、胃酸過多じゃねぇかな?でもなんでかな???
  10. 会社を出た途端、雨に降られるとか(;_;)
  11. @nilapadma@mitorot@makkyy62 なるほど!明日はペットボトル常備するようにします
  12. @papamama2525 どうしましょかねぇ~
  13. @papamama2525 岸部さんはメッチャ久しぶりやし、西山さんはちゃんとしたライブ聴いてないし・・・。その前の週のすーさんの誕生日ライブも微妙やしぃ~
  14. @nico_310 ひつまぶるのもイイネ!なんか頭からぶっかけられそうな感じやけどww
  15. 岸部さんと西山さん、なんでかぶるのだーーー!
  16. すご! RT@indigoblues: 今週は大寒波襲来〜(泣)先日の『旭川マイナス30℃』のニュースを観てどんな寒さ?ってよく聞かれます….。素敵な動画発見したのでこれ観て寒波に備えましょう!!
    http://t.co/Lods3dDx
  17. またまた明日、横浜へ緊急出張なり。たぶん遊べませんww
    それより明日は寒そうだなぁ・・・
  18. 行かないと言う選択肢もある
  19. @nico_310 なぜ名古屋?
  20. @_MASH うっわ!んまそぉ~~
  21. 目の奥が痛い・・・気のせい、気のせい
    頭が重い・・・・・気のせい、気のせい
    (T_T)・・・・・・きっと、気のせい、気のせい
  22. @mitorot@makkyy62 え、え、え~~!聞いてないよ~
  23. @makkyy62 え!そうなんですか?他はなんとも無いよ。今のところ
  24. @inst___ 川口の人に聴いてるみるよろし
  25. @leflair 行ってらっしゃーい
  26. 誰かのがうつったかなぁ。胃がむかむかするぜ
  27. @modulo_O いいね!
  28. @mook741 休めるのであれば休んだ方が良いんだけどねぇ。お大事に
  29. おはようございます。はやり月曜日は寝不足だ(T▽T)アハハ!
  30. [blog] tweetlog-2012-01-22 http://t.co/HcjczbGx

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください