tweetlog-2012-01-20

投稿者: | 2012/01/21
  1. iBooks Author をダウンロードしようと思ったら・・・Lionじゃないからダメって言われて(_ _。)・・・シュンとしているところ
  2. @nilapadma@takayuki_bluesy うんうん。コマンチさんの時にね♪あの時タカッちは浮気してたからねぇ(笑)
  3. @nilapadma ごめんちゃいm( __ __ )m と言っといてw
  4. @takayuki_bluesy@nilapadma そういや、そうだね(T▽T)アハハ!
  5. @chocopurinn@Teyakisenbei 住出さんと一緒だとチョット遠慮するかもだけど・・・お二人ともめっちゃ楽しいよ♪
  6. @chocopurinn 覚え直しますねf^_^;)
  7. @chocopurinn たそがれ です♪
  8. @Teyakisenbei やってくれるといいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
  9. @nilapadma あれ!?髪の毛が立ってないw
  10. 誰想彼を改めて聴いてる。オイラ、全然違う様に覚えてた(ーー;)
  11. そしたら、すもも やな(爆)
  12. ももさんに住出さんと関西でやって下さい!ってお願いしておいた( ´ ▽ ` )ノ
  13. @Bell_chi@aki_miyoshi いいね!こっちも終わったぁ♪
  14. 終了( ´ ▽ ` )ノ♪
  15. @aldonet1201 ちょっと場所が変わりましたけどね
  16. デスペラードなうだよー(;_;)
  17. @Noriya_HD28V@ayumu_ni 2杯目頂いてます( ・ω・)ノ
  18. 真っ正面なり( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/KHzjPMqg
  19. ついたー http://t.co/fPGsav7J
  20. @aki_miyoshi 絶対病みつき間違いなし( ´ ▽ ` )ノ
  21. @koko0201ful いくらちゃんはお留守番ね( ・ω・)ノ
  22. @nilapadma ( ´ ▽ ` )ノ
  23. @Tomu_guitar ありゃ?また連絡下さいねぇ( ・ω・)ノ
  24. たいしゃーーーーー!
  25. 子供たちに「わーい雪だ~」って両手を振って喜べないんだね…
  26. @asakoasa 最後の詰めですねぇ。もうチョットだ(・ω・)ノ
  27. メシった。ねむい・・・
  28. Facebookで「自分へのコメントやいいね」があったことを知らせてくれるんだけど、そこから自分への投稿は行けなくなってないですか?他の人のところには行けるけど・・・????
  29. @koko0201ful 取り急ぎ「三井ぱんと大村はん」の「Luck&Sun」と言うCDを聴いておいて下さいw
    先ほどのつぶやきはその中の1曲からですよ♪
  30. なんかスゲーぞ! via アップル本日発表のiBooks 2、iBooks Author、iTunes Uについて知っておくべき全てのこと http://t.co/UUAR5x4B@gizmodojapan#gizjpさんから
  31. @Rizz_zunda おめ!
  32. @trinityu1@raranaaa にらみを効かせすぎですかね?
  33. もうかりまっかぁ、ボチボチやぁ、せやからどやねん、しゃぁないなぁ〜♪
  34. おはようございます。今日はライブが一番!(爆)
  35. [blog] tweetlog-2012-01-19 http://t.co/yuR7L8G2

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください