tweetlog-2012-01-01

投稿者: | 2012/01/02
  1. @Noriya_HD28V たっかいよね。あれは!
  2. @Bell_chi もうええんちゃう?暑中見舞いまでになんとかしたらええやんwww
  3. う〜、腹減ったw
  4. 上げ直しましたm(_ _”m)ペコリ でっかいのは明日くらいにみてね
  5. あっ!なんかあげたけど、これはwindowsでは鳴らないかも・・・・やり直しますm(_ _”m)ペコリ
  6. なんか上げましたなう
  7. なんかσ( ̄。 ̄) オイラがどこかの話題に入っていたような気がする・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  8. @Teyakisenbei サラちゃん?それ誰?www
  9. ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ミセスロビンソンも録れてた♪
  10. @ayumu_ni 3日間で1年分飲んで下さいなぁ〜
  11. @Teyakisenbei 1部は録れてたのよね。コーちゃん登場してからは不調だったのです(;>_<;)
  12. あっ!ホテルかに掘る庭は録れてたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  13. RMJの1部が欲しい方は声かけてねwwwww
  14. 改めて録音を聴き直してるけど・・・1部は完璧、2部は初っぱな切れてるし、肝心なセッションは全く録れてない(;>_<;) エーン
  15. @G5Flower5G DMして換えてもらいwwwww
  16. @G5Flower5G おぉー!HINOは乗りやすいと運ちゃん仲間では評判なんだよね。最近ベンツに圧されてるけど・・・巻き返してやってな
  17. @kotaro_oshio 涙していました。素晴らしい大晦日でした。(^人^)感謝♪それからコータローさんの音(ギター)はわかりますよ。もう自分の音になってると思いますけど
  18. @leflair なるほど!素晴らしいですなぁ。 取り敢えず録音しましょうwww待ってますよ〜
  19. @leflair 今年は”目”ですか? ジ〜 (・_・|って見られて・・・(〃∇〃) てれっ☆
  20. @G5Flower5G そうなんだ!凄いなぁ。ホ○ダ? あっ、おめでとう!今年もよろしくねぇ♪
  21. @kotaro_oshio チョット遅れてますよけど・・・w あけおめですm(_ _”m)ペコリ
  22. @koko0201ful 私の田舎、母親もそれですね。鳥で出汁をとったすましで具だくさん。
  23. @FUJIBO77 どちらへ?
  24. @Tomu_guitar おめでとうございます。今年も楽しかったと言える年にしましょう
  25. @Ishida_Shinsuke おあけましておめでとう御座います。今年もどこかで絡んで下さいませ
  26. 改めまして、あけましておめでとございます。今年も沢山の方とそして音楽に出会えればいいなと思っております。今年もよろしくお願いいたします。
  27. [blog] tweetlog-2011-12-31 http://t.co/Bn0Np55M
  28. こんなんなっとる! http://t.co/fIcT3yAC
  29. 自宅の回線だとツイッターが繋がらない。3Gだと繋がる。そんなことあるんか?
  30. @Bell_chi おめでとうございます(爆)
  31. @Cigepon オラもm(_ _)m
  32. なんかをアップロードだん
  33. twitterもFacebookも繋がるのに、mixi繋がらなん。ダメダメやなぁ
  34. @monjara1994 おぉー!おめでたい!!
  35. @lumi_vp81 実は、わたしも(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
  36. 新年早々、みんな汚い人ばかりwwww
  37. ところで、みなさんは今夜お風呂に入ったのでしょうか?
  38. おめ!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください