tweetlog-2011-12-26

投稿者: | 2011/12/27
  1. で、σ( ̄。 ̄) オイラも寝ます。☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽”。・゜゜・
  2. @aldonet1201 相当先に進んでるなぁ・・・オイラはボチボチ行きま〜す。おやすみ
  3. @Rapplen あっ!こっちにいたのだったね
  4. @_MASH@Teyakisenbei (≧∇≦)/ ハハハ あ、すいませんw
  5. iTunesにも登録なう♪CDDBにも送信済み http://t.co/9CQ7A98v
  6. @trinityu1 行っとけ!きっと席が空くよwww
  7. 来た!MAHALO – GIN http://t.co/5Kv8HYlw
  8. #Nowplaying “流れ星を見た夜” by 小松原 俊 from「No.11 – Crayons」ええなぁ♪
  9. 帰宅ちう。明日はヒートテックにしよ
  10. I’m at 阪神 三宮駅 (Sannomiya Sta.) (小野柄通8-1-8, 神戸市中央区) http://t.co/PJgAhBRc
  11. 上着着れてば何とかなるが、足下スースーするなう。事務所でレッグウォーマーしとこうかな(・ω・)ノ
  12. ウォームビズな我が事務所。しかしオイラの真上の吹き出し口から20度の送風が・・・オイラに届く頃には既に冷風になってます。寒いよ!(>_<)
  13. @aonori0330 イイネ!
  14. 人待ち中…寝てまいそう
  15. と思ったら、白いものがチラホラ
  16. 外出。さみぃーなオイ!(>_<)
  17. @Noriya_HD28V 同じです。私は去年初体験でしたがみんなが言うほど劇的な変化は無いなぁと言う感じですね
  18. @asakoasa 年がら年中スリープですけどぉ・・・
  19. @_MASH 諸事情により当面物色しませんから~w
  20. @moonliights 昨日のうちに帰ってますよ~
  21. @moonliights えっとー、危ないよw
  22. 今夜の「押しても弾いても」は、中川イサト&ザビエル大村&ナカシオンの豪華ゲスト♪
  23. @moonliights 気を付けて〜
  24. @Bell_chi おやありで〜す♪
  25. @guitar_karchan おやありでした♪
  26. おはようございます。やっぱりねみぃ(6 ̄  ̄)ポリポリ
  27. [blog] tweetlog-2011-12-25 http://t.co/tsZ572zn
  28. これ以上見てたら寝られなくなるな。寝ます・・・今のうちだww
  29. カラダにココロに響くね♪
  30. これは楽しい♪♪♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください