tweetlog-2011-12-23

投稿者: | 2011/12/24
  1. ぬぉーーー!明日、仕事だった!!!風呂入ってねーぞε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
  2. このSugitaさんのバリトンギター サウンドメッセに出てたなぁ〜(「この」ってどの?www)
  3. 「iPhoneディクテーションアプリAir DictateはSiriを使ってMacにも書き起こす」 http://t.co/o7lsKU1j
  4. @koko0201ful たぶん、おそらく、十中八九 ふろふき大根 ですよね
  5. @aldonet1201 ご期待に添えられてなにより(・ω・)ノ
  6. @aldonet1201 後ろを歩くタンクトップのお姉さんが気になって気になって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  7. .@Noriya_HD28V →とか。職人さんの権利関係まとめwiki[旧・みくみく登録問題まとめ] – 音楽業界概説 http://t.co/06lBr4w4
  8. @kyotozodiac お疲れ〜 まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
  9. と言うことをわかっていながら、ツイキャスでやるのはどうなんだ!・・・・と m(_ _”m)ペコリ
  10. @Noriya_HD28V だから堂々と「コピーバンドです」って名乗ってやってるバンドって危ないんです。当然、著作権料を払っていれば問題ないですが・・・ちなみにJASRAC以外でも権利者から著作権の管理委託をしているところはあるので、弾き放題って訳では無いですよ。JRCも大手です
  11. BenQの27inch 要らない? http://t.co/BWvtkBJ3
  12. @koko0201ful@_MASH@aldonet1201 なるほど!
  13. @manaT424 そうなんですねぇ。そこで挫折しましたwww
  14. 自分へのクリスマスプレゼント。解像度がハンパない!今まで使ってたBenQの27inchモニター誰か要りませんか? http://t.co/2UtfqtQf
  15. @koko0201ful@_MASH@aldonet1201 YTってなあに?
  16. @aonori0330 DM連発しましたwww
  17. 嫁いでいくかつての相棒をお手入れ&弦交換ちう
  18. @silentguiter Youtubeにアップのことでしょうか?それならば3月末まで延期していますので、何曲でもどうぞ♪
  19. @aldonet1201 それがあるから私は先に切らないです!
  20. .@makkyy62 それはわかってたんですが・・・なんとかDL出来ました(・ω・)ノ
  21. あれ?どうやってダウンロードしたんだっけ???( ̄ヘ ̄;)ウーン物忘れが激し過ぎるww
  22. @leflair (≧o≦)ノ~”オメデトでちゅ♪
  23. おは(・ω・)ノ
  24. [blog] tweetlog-2011-12-22 http://t.co/YGA2XAP5

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください