tweetlog-2011-12-19

投稿者: | 2011/12/20
  1. メシった、フロった・・・ネマっす
  2. @Bell_chi お疲れぇ〜
  3. @maxkris5 おつありです( ´ ▽ ` )ノ
  4. うわ!お店でやってるのね (@lumi_vp81 ライブ http://t.co/7FiVBAnT )
  5. #Nowplaying “Bayside Resort” by 岡崎倫典 (from「No.2 – Your Selection」)久しく弾いて無いな
  6. ようやく退社。激腹減(;_;)
  7. PassionとDestinyは練習しよう!・・・と一応言ってみた
  8. @guitar_karchan あぁー!いつか弾こうと思ってて全く手を付けてない曲だwww(帰ったら聴きます←まだ聴いてませんm(_ _”m)ペコリ
  9. @chocopurinn エビもかにもウニも食べたので、遠慮しておきます(爆)
  10. 完食、、、もの足りないw http://t.co/UADNSGhE
  11. 朝からの料理特番(爆)は、そう言うことか! RT@manaT424: ドルフィンの方々へ 今日忘年会あきらめます、やっぱり平日はキビシイです、、
  12. えび、カニ、うに の踊り食いw http://t.co/muWnCrd6
  13. 移動中だったのか・・・さすがに隠せなかった?
  14. @tak_2009 鋭いご意見!
  15. 北朝鮮の金正日総書記が死去  :日本経済新聞 http://t.co/4bmJjEXK
  16. RT@96pen: NHKにもきた「北朝鮮のキム・ジョンイル総書記 死亡(12:02) 」 http://t.co/wBLdlFzc
  17. Tabbterイイネ!ブラウザ開きっぱなしの人にはいいかもです http://t.co/spEnYfYE
  18. @Cafe_ibayu 体調の様子見だったので行けませんでしたm(_ _”m)ペコリ 次回は行きま~す。・・・たぶんw
  19. @MMakkikki 朝が早いからじゃなくて、夜が遅いから だよ。って、良く言われましたw
  20. おはようございます。朝練は何にしよう・・・
  21. [blog] tweetlog-2011-12-18 http://t.co/nqlHE4Ia

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください