tweetlog-2011-12-12

投稿者: | 2011/12/13
  1. で、おやすみ
  2. @monjara1994 sumsungよりはhtcでしょ!
  3. FirefoxのAddonが出た様なので入れてみた。今更だけど、こりゃ凄いね。 RT Evernote Clearly | Evernote Corporation http://t.co/NMlYA731
  4. @kyotozodiac お疲れぇ〜
  5. 帰宅ちう。ルミナリエ帰りで駅が危険です
  6. 眠気覚まし http://t.co/oiufKWty
  7. 直ぐにでも寝れるぜ( ̄^ ̄)ゞ
  8. @FUJIBO77@Teyakisenbei そりゃ、そうでしょw
  9. 眠すぎるw
  10. いつもと違う風邪薬
  11. @koko0201ful 逆流性食道炎とかってやつじゃ無いですか?一度医者で相談されるといいかと
  12. @Tokio_Uchida ほら、なんとかなってきましたでしょ?
  13. おはようございます。今日からコートも裏を付けようと思います。さぶい、さぶい
  14. [blog] tweetlog-2011-12-11 http://t.co/3wXc7dOd

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください