tweetlog-2011-12-07

投稿者: | 2011/12/08

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“T_T)トボトボ 12:28 via – in reply to modulo_O うわわわわわ。ソノダバンドからフォローされちゃったw 10:13 via Tweetbot for iPhone @Ohazo おはです。辞書登録しておけば大したことないですよw 08:10 via &#…”

  1. @Bell_chi あっ、これも限定!!!
  2. Yahooボックスはアクセス早いねぇ〜♪Nドライブ捨てだなwww
  3. そんな中、私は地道にアップロードちう
  4. @nilapadma 期間限定!!!
  5. @Tokio_Uchida その内慣れますよ
  6. @kao_ecology そうそう、最近wikipediaって全然違う写真が入るんだよね。あれ元に戻した方が良いよねぇ
  7. あっ!CDは届いてませんでした(;>_<;)
  8. TLだけでFNS歌謡祭を堪能した気分wwww
  9. おつあり。はらへり。おそまつ
  10. 退社。そして人混みと格闘(;_;)
  11. 貧乏揺すりが止まりませーんw
  12. おーなーかーすーいーたー
  13. 待つのって大変だわ
  14. はーやーくー、かーえーりーたーいー
  15. そういや「クリスマスだけど忘年会もやっちゃう?の会」って、あるのか?
  16. ちなみに38%
  17. まだ会社。仕方ないので充電なう
  18. @FUJIBO77 えーっ!こんなにキュートなのな)^o^(
  19. つーか、おれはいつ帰れるのじゃぁーーー(`ヘ´) プンプン。
  20. @massansolog@yossan_y まぁまぁ落ち着いて・・・。”一応”会長だしゴマすっとかないとねwww
  21. @yossan_y おおー!帰ったら届いているかなぁ♪
  22. 欲しいかもw RT ★リラックマ ★コリラックマ★アイフォン4★耳つき★カバー/ケース http://t.co/29du5Gfx
  23. なんだかんだと、片付いたかなぁ。もうちょっと頑張ろ http://t.co/QfaOMPY3
  24. うどん県って? RT 日本郵便「うどん県」宛て郵便物の取り扱いを開始? http://t.co/IIDh8onl
  25. @Bell_chi 遙ちゃんのところに行きましょうww 詳しくはヒロさんにw
  26. Save $741 on 12 top Mac apps, just $49.99! Plus get MenuPop for free just by tweeting! http://t.co/yoceNNoQ
  27. @trinityu1 なんか臭そうなところやねww
  28. @modulo_O 出るの?そんなことも知らなかった。。。。(( T_T)トボトボ
  29. うわわわわわ。ソノダバンドからフォローされちゃったw
  30. @Ohazo おはです。辞書登録しておけば大したことないですよw
  31. @koko0201ful おはようございます。昨晩DMしてま〜す
  32. おはようございます。朝だけ寒いんだよね。コートどうしようかなぁ・・・
  33. [blog] tweetlog-2011-12-06 http://t.co/QUYmanlL

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください