tweetlog-2011-11-11

投稿者: | 2011/11/12
  1. Lionにアップグレードしようかなぁ〜。オフィスアプリも入ってないし、たぶん弊害は無いと思うんだ
  2. と思ったら先客が(T_T)
  3. 風呂入ろ
  4. Macの前でうたた寝してたらリプツイートの音でビックリしたのは(^+^)ナイショ
  5. @Teyakisenbei nicoさんはすでに泡盛でしょ?
  6. @Teyakisenbei でビールは何杯目?
  7. おもしろそうだなぁ RT 1日限りの『戦場のメリー・クリスマス』オーケストラのお知らせ http://t.co/VHIG0S5o
  8. 今年もルミナリエやるんだねぇ。今まで関電って協賛してたと思うんだけど、今年は?
  9. @Noriya_HD28V ただいま~
  10. 満席にもなってないのに「オーダー後10分ほどお時間掛かりますが」ってどう言うことだろう?
  11. お腹吹田市なんか食べよ (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 16 others) http://t.co/LbYmQSMO
  12. @Bell_chi うまそー
  13. @leflair@noriya_hd28v@mitorot 危うく新幹線の中で声を出しそうになったじゃないですか(爆)元気でなによりヽ(^0^)ノ
  14. 900年前の人達は1111/11/11/11:11なーんて気にしてなかったやろな
  15. 沖縄行きたかったなぁ…
  16. @leflair@Noriya_HD28V@mitorot 重力ってものがあってですね…ゴニョゴニョ
  17. @mook741 おつあり~ヽ(^0^)ノ
  18. @aldonet1201 ありゃ、乗っちゃったσ(^_^;
  19. @nao_pan@mittun36 上手い!
  20. 帰りまーす。寒! (@ 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) w/ 5 others) http://t.co/qsilO2wj
  21. @mittun36 おめー!
  22. 横浜BLITZよこを通過
  23. 隣の方は、iPhoneにiPad2にガラケーを披露中、きっとMacもwinも持ってるんやろな。自分を見てるみたいや(爆)あっ、ガラケーは持ってないけど
  24. @kyotozodiac また今度ヽ(^0^)ノ
  25. 新幹線、混んでるなぁ。金曜日だから?
  26. @mitorot です
  27. @kyotozodiac スタバ前なうです
  28. I’m at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 12 others http://t.co/31gswV6f
  29. @kyotozodiac です
  30. @kyotozodiac 行くべし!行きたかったんですよねぇ
  31. I’m at 大阪駅 (Osaka Sta.) (北区梅田3-1-1, 大阪市) w/ 5 others http://t.co/SWzcg2Cs
  32. @trinityu1 なぬぅ~。心身共にリフレッシュしてくんなまし(*^^)v
  33. おはようございます。今日は涼しいなwww そしてぞろ目の日
  34. [blog] tweetlog-2011-11-10 http://t.co/3eFg4n7f

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください