tweetlog-2011-11-08

投稿者: | 2011/11/09
  1. @ayumu_ni お疲れぇ~。取りあえずビールだなwww
  2. Thunderbirdの遅さ過ぎでいろいろクライアントを探していたんだけど、これはかなり良い感じ。特にThunderbirdからの移行だと手間いらず。win版もMac版もあるのもグッ。フリーじゃないのが難点(‥ゞ Postbox http://t.co/bzwgEobb
  3. @ayumu_ni また直ぐ来てねぇ~(^_-)
  4. @11dayason 増えないとそれはそれで大変やで。おめ!
  5. @koko0201ful@Teyakisenbei うまいねぇ!
  6. 便利な様な気がする RT Love this PlugBug Charger: http://t.co/NPOHabHY. See picts here: http://t.co/25l4kEta
  7. 「nobzoooの10年」 1年後【受け】2年後【受け】3年後【受け】4年後【受け】5年後【受け】6年後【受け】7年後【受け】8年後【受け】9年後【受け】10年後【受け】 http://t.co/VP2KyRkZ アタリ!
  8. おはようございます。録音失敗(T_T)なぜじゃぁ〜
  9. [blog] tweetlog-2011-11-07 http://t.co/NnKOcpV3

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください