tweetlog-2011-11-06

投稿者: | 2011/11/07
  1. @MMakkikki でたーーーーー!予想通りwwwww
  2. @TerryMatsumoto あれ?今日須磨行きました?マイミクさんの写真に似た方がチョコっと写ってたんですが?
  3. @massansolog 凄い!そう言う発送は無かったなぁ〜、なるほどぉ・・・。次回から考えようw
  4. さて風呂だ
  5. @fujitonetoone 親指曲がり過ぎ!
  6. @massansolog@Noriya_HD28V 実は言いまくってるんですねwww 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  7. まぁ「オレが!」ってつもりではやっていません。みんなで楽しめたらそれで良いのだ!( ̄▽ ̄)b
  8. @Noriya_HD28V ええ人やなぁ(┯_┯) ウルルルルル
  9. なんとかモニターで音出し出来た〜♪エエ音や〜〜。けど奥場所が無いので直ぐに撤収(T▽T)アハハ!
  10. @Noriya_HD28V なぬ!そんなのあったの???えーーーーーーーーーーー!
  11. @massansolog ピンキリですけど、2,3千円であると思いますよ
  12. @massansolog 一度やってみるといいですよ。ハンダは少しやれば慣れるし・・・後は気合いですw
  13. ステカダメだねぇ〜(T_T)
  14. ようやく携帯を取りに行けるwwww
  15. @fujitonetoone@ayumu_ni ジャムって下さいな♪
  16. @ayumu_ni お!乗ってるねぇ〜♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪
  17. @aldonet1201@massansolog 以外と簡単ですよ!人に作ってあげられるほど信頼度はありませんが(6 ̄  ̄)ポリポリ
  18. ケーブルの流れ方向確認せずに作ってしまったんやけど、今見たらたまたま合ってたわ!ありえへんことやなぁww
  19. @aldonet1201 すご!!!
  20. コレやコレ!! RT@xavier_ohmura: 大阪のおばちゃんのファッションの殿堂、天神橋筋商店街。  http://t.co/StJJTcGA
  21. @ayumu_ni 今日はサックスなんだ!
  22. 出来た! http://t.co/YywjN6oM
  23. カナレのL4E6Sって4芯なんだ(T_T)
  24. つーか、携帯(スマホ)を車に起き忘れてきた模様…面倒臭いな
  25. @taremimi_wanco さすが関西人( ̄▽ ̄)/
  26. @kyotozodiac なるほど!それはある意味怖いなwアカウント変えないとですね
  27. Internet Explorer、シェアが50%を下回る – インターネットコム http://t.co/sSfSmkXy via@jic_news
  28. あ、おはようございます。
  29. @igusaseiji おい!(爆)
  30. [blog] tweetlog-2011-11-05 http://t.co/87H0r6x8

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください