tweetlog-2011-10-20

投稿者: | 2011/10/21
  1. @chocopurinn@koko0201ful ちなみに逗子駅から歩いて何分くらい?
  2. @ringochan_n さっぱりわからんけど、わかりましたw
  3. @ayumu_ni みんないい加減になっちゃいますよ。キッチリしようと思ったら2個が限界です
  4. @koko0201ful えぇ〜〜BBOなの!!!!全く弾けない(激爆
  5. @mitorot あぁ〜良いですねぇ〜
  6. @monjara1994 遅い!(爆
  7. 風呂ってきます
  8. ギター弾いてるだけで疲れるっちゅーねん(;>_<;)
  9. @MMakkikki みんなタフやなぁ〜
  10. 土曜日の宿は、どうすっかな・・・
  11. @chocopurinn ( ̄▽ ̄)ゞラジャ お昼頃でよかですかねぇ?
  12. 22日は雨だったらどうなるのでしょう?誰となく
  13. そう言うオイラは、ロングスケールが好き (6 ̄  ̄)ポリポリ
  14. @kao_ecology メッセでも結構見た気がします
  15. 最近640mmが流行ってるんですかねぇ
  16. @kao_ecology 後の方は、歌もギターも上手いですねぇ♪
  17. @trinityu1 おはよwww
  18. 結局、薬局、放送局(古! 件のライブは申し込みしませんでした。外の忘年会、クリスマス会に参加します・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  19. @char__9 時間があれば是非ライブへ行ってくださいねぇ。きっと感動しますよ
  20. @char__9 ここ→ http://t.co/VDyJMJQA
  21. @char__9 音符付きも持ってます。が、こっちはTAB譜が間違ってますねwww
  22. @kao_ecology 無理してまで欲しくは無いんですけど・・・あげるって人がいたら貰いますwww
  23. @matubotukuri ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 大丈夫かいな。無理せなあかん時もあるけど、無理のし過ぎは、あかんよ
  24. @kao_ecology ポチッた暁には、コ○ーとか・・・ゴホゴホw
  25. @kao_ecology 今からポチリます( ̄▽ ̄)b
  26. @kao_ecology あざーすm(_ _”m)ペコリ
  27. @kao_ecology こんなのあるんですね!アルバムであるんですか?!
  28. @massansolog@fujitonetoone 良かったですねぇ。私、先に置き場所を作らないとダメなんですよねww
  29. @char__9 ただ、TAB譜面だけで音符が付いてませんww 
  30. @char__9 ありますよ。本人のHPから買えます
  31. @char__9 今が旬の「夕暮れハート」も弾きましょう♪ – 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/io54zObG
  32. 寝落ちしそうなくらい ねむい
  33. ねむいんだな
  34. http://t.co/9WyP121s こんなところがあったって知らなかったよん
  35. @koko0201ful 大小合わせて3台でーす。私はほとんど見ませんけど
  36. 昼寝って気持ち良いんだなぁ。ビクッとして直ぐ起きちゃうんだけどw
  37. あーーーー!押尾コータロー クリスマスライブの先行申し込みって今日までだっ!どうしようかな、どうしようかな、悩んで仕事出来ないな(笑)昼寝も出来ないな(激爆)
  38. @massansolog@yossan_y 今日、すべては明らかに!・・・映画の様ですなwww 私もそうだと思いますけど、massanもいろんなところのギターをチェックしてますねぇ~。もしかしたら一番良く知っているかも( ̄▽ ̄)b
  39. @massansolog@yossan_y すぐ再発するんですよ。アレだけはww
  40. おはようございます。朝から家中のテレビがつかないと大騒ぎw
  41. [blog] tweetlog-2011-10-19 http://t.co/zJI9WkLw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください