tweetlog-2011-10-17

投稿者: | 2011/10/18
  1. @Bell_chi そうだよね。その昔聴いてたしwww
  2. @Bell_chi それこっちではradikoに入りましぇ〜〜ん(;>_<;)
  3. @Bell_chi なにそれ?
  4. @nao_pan 私なんにも貼ってませんけど、全然大丈夫ですよ
  5. @simohigasi ステルスキーはオプションですか?普通510ですよね。杉田さんに送って換えて貰えば良かったのに・・・今、言っても仕方ないか・・・
  6. @nao_pan 楽しくて仕方ないでしょう(⌒-⌒)ニコニコ…
  7. @simohigasi え〜この間出来たギターとちゃうんですか?カレラでしょ?どうして交換になったんですか?
  8. @_MASH 今日はどういうルートで?お疲れです
  9. @chocopurinn 月曜日は何年たっても疲れるねぇ(爆)
  10. @Rapplele ありがとちゃんです(*^^)v
  11. @tanaka_0310 人前でやるわけでもないので、気軽に行きましょう(^^)/
  12. ぼちぼちカエル ケロケロ
  13. ありゃりゃ、よく見ると分割する前より容量が増えてるな・・・m(_ _”m)ペコリ
  14. そういや「くたびれる」って、あんまり言わないなぁ。草臥れる
  15. くたびれたよ~~~~ん
  16. @Teyakisenbei@chocopurinn 「見えない」ってことはあるかも。アプリの不具合とかいろいろあるみたいっす
  17. しかし、ねむいな
  18. @chocopurinn 「フェイスブックが つながらない・・・私だけ?」と表示されてるので、繋がってるみたいw
  19. 眠たくなってはや1時間。もしかして寝てたのか?!
  20. 昼休みも失礼。開催中!奮って参加下さい。『西村歩さんの曲をみんなで弾こう!』 http://t.co/gFXRzuNQ
  21. @_MASH 今日のMacはにこやかですね。お気を付けて
  22. 開催中!奮って参加下さい。『西村歩さんの曲をみんなで弾こう!』 http://t.co/gFXRzuNQ
  23. おはようございます。月曜日って・・・だよねぇ。じゃなくて・・・ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  24. [blog] tweetlog-2011-10-16 http://t.co/mCsebQkP
  25. つーことで、みなさん ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪
  26. @massansolog おぉー!良かったら儲けもんですよね( ̄▽ ̄)b レポートを待ってま〜す
  27. @kawa_hi 引っ掛けでしたか?(爆)エチュード(練習曲)ですからゆっくりでええんですw私は途中でリズムが全くわからなくなったので放置してます(T▽T)アハハ!
  28. @massansolog あっざーすm(_ _”m)ペコリ
  29. @kawa_hi おぉーー!太陽のエチュード弾くんですねぇ♪(違うところで、ごめんちゃいm( __ __ )m
  30. たぶん「間」とか「ため」なんだよなぁ〜。それに抑揚が付けれたら良いのになぁ〜…( = =) トオイメ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください