tweetlog-2011-10-14

投稿者: | 2011/10/15
  1. @massansolog あーっ、良いところ突いてきましたねぇ。それも候補です!
  2. よく見たらGenelecのって1本が30近くするんじゃん!(;>_<;)
  3. @massansolog 0.4nなら0.5n買えって書いてありましたよ
  4. @massansolog それ正解!w リスニングの環境が大事かと思いますよ。音量を上げられる、上がられないでかなりスピーカーの特性って変わると思います。チョット調べた感じではBX5は音量を上げてあげないと良い感じ鳴らないようでした。詳しい人の回答を待ちましょう
  5. @massansolog 同じく!スペースがねぇ・・・一番の問題です
  6. GENELEC/6010Aも良い感じだにゃ〜
  7. YAMAHA/MSP5 STUDIOかBEHRINGER/B1030Aにしようかなぁ。KRK/RP-5も捨てがたい・・・どこかで見て聴いたことのあるDYNAUDIO/BM5A Compact Pairが限定2個ちょい安!
  8. @manaT424 どんな感じ?どんな感じ?ええの?ええの?写真は綺麗になったよねぇ
  9. @hittyan77 そうなんですよねぇ。時代の移り変わりってヤツですか。今まで買えなかったオイラにも回ってくるようになったので、それはそれで良かったと思いますけど。予約と並ぶのが嫌いなのでwww
  10. @hittyan77 今はね〜、阪急百貨店でいつでも買えちゃうんですよ!最近知ったんですけどねw
  11. @kazusan21 それってなんかの嫌がらせですか?ww
  12. @hittyan77 普通のヤツwを買いに行ったら隣にあったので思わずww季節限定品のようです
  13. @kazusan21 ま〜〜〜じですか?!貰いましょうか?(笑
  14. 厚切り2個 手前はマロン うみゃい!!! http://t.co/PKx6LmKK
  15. @_MASH@aldonet1201@chocopurinn@koko0201ful えーっとあくまで「一応お聴きする」レベルなんですが、何時にどこに行けば、その美味しいものを食べられるんでしょうか?
  16. 今回のiPhoneほど欲しいと思ったiPhoneはないかも。なんでかなぁ〜( ̄ヘ ̄;)ウーン
  17. @Rapplele ちなみに賞味期限は今日だけどwww
  18. @Rapplele 置いておくから、好きな時にどぞ(^.^)
  19. @Noriya_HD28V お疲れでした~
  20. @mitorot 弾丸おつ
  21. @koko0201ful@_MASH 食いたい!
  22. モンシュシュで二つも買っちゃった(^^)/
  23. 新大阪なうです
  24. @chocopurinn 名古屋通過~
  25. この時間の新幹線でB席まで埋まるのは金曜日だから…だろうね
  26. @FUJIBO77 5の時に同じことをしてくれると期待する っていうのはどう?
  27. 東京駅なう。金曜日のせいかこの時間でも、多少人多し
  28. @pata_riro そんなもんです。おつm(__)m
  29. なんか東京駅、久し振り
  30. 品川で下りずに東京まで行ってます
  31. @_MASH それ、調べたことあります。上を見るときりがないですねぇ
  32. @leflair@aldonet1201@vincentyumi おー!生きてたらいいのよ(^_-)
  33. @Teyakisenbei@chocopurinn 夏は思いっきり縁があったのにねぇ。沢山、遊ばせてもらいましたよ(^^)/
  34. 関東は晴れてるんだ。これどうしろと http://t.co/QHZsoHtL
  35. @yossan_y@Noriya_HD28V ほんとだ!ぽい、ですね
  36. @chocopurinn@Teyakisenbei 決まってませんが、今日は連れがいまして、もしかしたら会社に戻る…かも(T_T)
  37. @Noriya_HD28V ウヒョー!
  38. 新大阪でモーニングちう。あまり時間無いんだけど…
    やっとパン来た(^0^;)
  39. @mitorot@makkyy62 レジンでサンドイッチ!
  40. @kyotozodiac えーーー!
  41. @Teyakisenbei おはよ!いろいろ、あるのれす(^_^;
  42. .@makkyy62 うーと、今日の出張が昨日の夕方に急遽決まったので資料つくりやらで時間を取られちゃいました
  43. @maxkris5@makkyy62 上手い!けど、そこは行きません(^^;)
  44. @makkyy62 おはようございます。今日は新幹線なのです
  45. おはようございます。今日がんばろ
  46. [blog] tweetlog-2011-10-13 http://t.co/gJQqGrGm
  47. 当然、日帰り
  48. 明日は突然の東京出張です

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください