tweetlog-2011-10-08

投稿者: | 2011/10/09
  1. にっしー その2 http://t.co/huX9MirS
  2. にっしーなう http://t.co/djgs7XPM
  3. 着いた http://t.co/TrFHHMBO
  4. さて、もう出るよw
  5. 訂正、もう少しだけ家にいるよwww
  6. そろそろ家出るよ
  7. @Rapplele バンドエイド貼っとき!!!
  8. たぶん12時半頃にATCです。誰となく・・・
  9. @makkyy62@aldonet1201@maxkris5 σ( ̄。 ̄) オイラ初耳 (6 ̄  ̄)ポリポリ
  10. @taremimi_wanco 全然OKですよ。いわゆる展示会ですから
  11. @nilapadma あ、阿蘇まで行ったんですか?!恐れ入りましたm(__)m
  12. @Noriya_HD28V 氷見線、城端線の方は乗換ですw
  13. @pukichi1310 イイネ!
  14. @moonliights にっしーは、Matonギターのブースでデモをしてると思う。今日、聞いときます!
  15. @makkyy62 ええところのお嬢さんってのが、反感買いそうやけど、なんでも無難に弾くよね
  16. @moonliights 今のところ、行くつもりですよ
  17. かわいいね http://t.co/ucsLvXnH
  18. @moonliights おはようございます。昨日行ったんですか?
  19. [blog] tweetlog-2011-10-07 http://t.co/KLO1f2gi

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください