tweetlog-2011-10-02

投稿者: | 2011/10/03
  1. @vincentyumi フラプラ!!!そりゃそっちいきなはれwリーダーとSHIHOちゃんによろしくぅ(向こうは知らんと思うけどねwww
  2. @Teyakisenbei はよホテル帰りwww
  3. @tak_2009 え?まじっすか??ドイツで修行してきたんだよね
  4. @Noriya_HD28V 今更ですが、NAZCAは良いんですけど、ハードケースはあった方が良いですよ(保管と言う意味で)Grand Oplyなんていかがっすか?
  5. しつこくツイートwww 2011サウンドメッセ-オフ会 http://t.co/hVAeItRk
  6. @aldonet1201 Birdlandさんにメールで問い合わせると良いかもです。ちなにみ岸辺さんのHPを見ましたと伝えると良いことがあるかもw
  7. なんで番号しってるんやろう???謎だ
  8. いちろさんにワン切りしてもうたm(_ _”m)ペコリ
  9. 今日はミーハー弦をブリラブに張って弾いたんだけど、良い感じだったように思う
  10. @aldonet1201 私はSUMI用にドレッドを注文しましたよ。オーダーと言えばオーダーです。大きさは http://t.co/Rgm6WdO4 を参考にすると良いです
  11. @_MASH
  12. @aldonet1201 (; ̄Д ̄)なんじゃと?どこのなんてぇ店ですか?昼飯とかやってますかねw
  13. @tak_2009 何気に沢山持ってる気がするw
  14. @aldonet1201 どひゃー!!!そんなの食べたこと無いんですけどぉ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  15. @pata_riro 変なことつぶやかんといてwwww
  16. @makkyy62 そうそうピラミッドでしょ?ええ弦やよねぇ
  17. だいぶ間違えて覚えてたみたい・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  18. @kitarou_gt お買い上げは何かな〜?
  19. @Teyakisenbei 念のためツッコンでおきます。うどんとちゃうやん!!!
  20. ミーハー弦、σ( ̄。 ̄) オイラは悪くないなぁ。今のところ
  21. @kitarou_gt 実際さわると気に入らなかったのね
  22. @kazuogu いいっすねー♪
  23. @kitarou_gt まじ!お買い上げ??? カレラくれぇ〜〜
  24. そうだ昼飯を食ってない(朝飯も食ってないが・・・)
  25. ギターをメンテしてるとギター弾けないな。当たり前だけどwww
  26. 締切迫る(爆) RT 2011サウンドメッセ-オフ会 http://t.co/hVAeItRk
  27. @leflair 寝た方が良いよ〜w
  28. @leflair@Noriya_HD28V そうそう、こないだの合宿で合奏するのを忘れてたんですよ。大失敗(;>_<;)
  29. ブリラブのメンテ中、ミーハー弦を張ってみようかと http://t.co/miXQ4rSH
  30. @_MASH@koko0201ful ほんと凄いなぁ、一度はお伺いしたいです(⌒-⌒)
  31. @chocopurinn@Teyakisenbei いやいや、ア○コールのなせる技とも εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  32. おはようございます。今日はギター弾こ♪
  33. @Teyakisenbei 元気やなぁ
  34. [blog] tweetlog-2011-10-01 http://t.co/J3DpkWcx

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください