tweetlog-2011-09-23

投稿者: | 2011/09/24
  1. @Teyakisenbei キュッてなってるやん?
  2. @kyotozodiac そうですねぇ。あっと言う間だったなぁ・・・
  3. @leflair@ayumu_ni 間違いない!
  4. @kyotozodiac 私も約半月後(⌒〜⌒)ニンマリ
  5. @mitorot 断然NS Capo なにを言われてもNS Capo ( ̄▽ ̄)b
  6. @makkyy62 http://t.co/sl3TlOQL ここの中からhttp://t.co/eIGlZG1w
  7. @leflair (Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ…
  8. @kyotozodiac 乙です
  9. (V)T¥T(V) グスグス ←顔文字入りました ヽ(^。^)丿 フフフ
  10. @leflair@mitorot そんなことを感じる余裕はありませんでしたwww
  11. そうか絵文字を入れないとだな!
  12. @leflair@mitorot あそこで2回だったか3回だったか弾きましたけど、どれもこれも(><)な状態でしたが、楽しいですよ。ウンウン←今絵文字が入っていないMacです(^^;)
  13. iTunesが75GBもあるよ( ̄▽ ̄)
  14. 結局一からインストール中。んで今はtimemachineから復旧しないであれこれとコピー中。
  15. @vincentyumi えっ?泊まり込み?
  16. @_MASH いい(≧∇≦)b
  17. システムの再インストールよりアプリの再インストールが面倒臭いんだよ
  18. debian(linux)だとインストールアプリをテキストリストにしておいて、debianを再インストール後にアプリリストからすべてクリーンに再インストール出来るんだけど、Macでそういうの出来ないのかしらん?
  19. 一大決心してMacを再インストール!・・・・しようか、どうしようか悩んでますw
  20. @taremimi_wanco フォローしますたo(*^▽^*)o~♪
  21. 11/21〜26 特に24日と26日に注目! \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー 「POTATO KID 33周年記念ライブ」 http://t.co/dOgoeJuE
  22. かげろうふのうたはアレそうなんで、Go Homeを少しやってみたけど、簡単そうで難しい
  23. @moonliights@Teyakisenbei 会話が盛り上がった頃に撃沈しましたm(_ _”m)ペコリ まぁ、そんなヤツですよ。(・・。)ん?
  24. 爆睡していた模様。(;´ρ`)イマオキタヨ
  25. [blog] tweetlog-2011-09-22 http://t.co/NTa9dZ8C

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください