tweetlog-2011-02-14

投稿者: | 2011/02/15
  1. @fujitonetoone そりゃ大変ですねぇ。気を付けて
  2. しゃべったら、フニャフニャだぁwww
  3. @indigoblues ほんとですねぇ。18才の声じゃないですわぁ
  4. @Noriya_HD28V お疲れっした
  5. @Ishida_Shinsuke こちらこそよろしくです。金沢んだ!実はオイラは金沢生まれです。物心つく前に関西に出てきていたので、なんにも知らないのですけどねwたまに、どじょうの蒲焼きが食べたくなります。今のあるのかな?
  6. @matubotukuri どこ?原研?動燃?
  7. @TF1000C 全く問題ありません。是非!一方的に私の方はHIDETOさんを存じ上げておりますです。
  8. 夜道を歩いていて滑るなぁと思ったら白線じゃ無くて雪だった
  9. @Noriya_HD28V リンクしてもらったでしょ?!一気に増えましたw
  10. 昨日の彼が弾いていたのはコレだ! “Mario Beauregard SJ cutaway” http://bit.ly/hv7SZr
  11. やはり oshiokotaro.web.fc2.com は凄いのだ!
  12. いやっほ~♪ヽ(^◇^*)/ RT@aki_miyoshi: nobzooo 参加!させていただきま〜す!
  13. @_MASH いろいろいますねぇ。相当チョコ好きなのかな?
  14. @trinityu1 のど飴はカンロのHerb&Fruitsがオススメ!
  15. @_koookie 雪国だねぇ
  16. こう言うことらしい=> http://twitpic.com/3zlj1d
  17. 大粒の雪なう@神戸三宮
  18. @nao_pan 微妙にそのアイコンが不気味だと思っているのはオイラだけなのかな?失礼m(_ _”m)ペコリ
  19. おはようございます。やっぱ眠いっすw
  20. [blog] tweetlog-2011-02-13 http://bit.ly/dMb5iW
  21. 風の詩見てたらこんな時間だ。みなさまお疲れさまでした。まとめ役のNoriyaさんに(^人^)感謝♪しつつ寝ま〜す。良い夢見れるかな♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください