tweetlog-2011-02-13

投稿者: | 2011/02/14
  1. とっととmixiコミュに投げた方が良いんだろうな。(・・。)ん?でも詳細はオイラの所を見に来ることになるのか・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
  2. それにしてもブログへのアクセスが半端無いな。大丈夫かなオイラのサーバー
  3. うまい!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン5マイ RT@aldonet1201:@ayumu_ni アンコールセッションの後は、アルコール大セッションですね~!
  4. @kao_ecoLogy 無理しない程度に無理して頑張りましょう(意味不明ですが、そんな感じですよね)
  5. @ayumu_ni お疲れさま〜。早く終わる?終われるものなら終わってごらん(爆)
  6. 押し弾きへメール完了!!!どうなるかなぁ〜反応は来週・・・かな?
  7. でも送らないと来週もアレですから、みんなで送りましょう! RT@Noriya_HD28V: nobzooo あ、そういやそうですね(ToT) では来週分に期待(爆) 皆さん、ごめんなさいm(__)m
  8. @Noriya_HD28V 水を差すようでアレですが・・・明日の分は収録終わってるんじゃないかなぁ・・・なんて(^^ゞ@kaorin625 に聴いてみよっか?
  9. ほんの少しだけ練習みたないものw http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  10. @aldonet1201 アハッ!そうでした・・・でも、わざわざ公言しなくても(爆)
  11. @akira2215 おぉ御大登場ですね。オイラより年上がいて良かった(´▽`) ホッ
  12. @aldonet1201 ホント情報通ですよね。素晴らしいっす
  13. @aldonet1201 詳しいなぁw
  14. @kyotozodiac あのアカペラはかなり(爆)
  15. @mook741 ありがとうございます。もしかして27回全部mookさん(爆)
  16. 半端無い*アクセス差(爆) http://twitpic.com/3zc2mo
  17. 半端無いアクセス( ・_・;) http://twitpic.com/3zc20a
  18. @kao_ecoLogy 恐縮ですが、是非参加下さいませ http://bit.ly/fzDzY3
  19. tommyのtoday is mine て一度もギター弾かないのねw
  20. 家で晩御飯と思っていたんだけど、無いんだって(ToT)
  21. @ayumu_ni イエーイ!
  22. 最近、異国の人が増えてきてないですか?@関西の電車内
  23. ギターは、ええね。弾いてないけどw
  24. ついったー! (@ cafe茨木湯) http://4sq.com/f9ngpb
  25. 茨木市駅にタッチ! http://tou.ch/VziseP
  26. I’m at 阪急電鉄 茨木市駅 (双葉町9-1, 茨木市) http://4sq.com/gLjA17
  27. そう言えば昼飯食べてない。お腹吹田市…あっ、茨木市に行くんだったw
  28. @Teyakisenbei そうそう、やってみましょうw
  29. すげー! RT@TerryMatsumoto:@nilapadma@nobzooo DENPO-Gさんにひと肌抜いて頂けたりするとうれしいな。2/19 @ U-ReeのInstdayで相談してみよ。
  30. 阪急電鉄 梅田駅にタッチ! http://tou.ch/R4C8Gk
  31. I’m at 阪急 梅田駅 茶屋町口 (北区芝田1-1-2, 大阪市) http://4sq.com/eLLPTG
  32. @click_st 言い出しっぺの のぶぞ~ と言います。花 よろしくお願いします
  33. @TerryMatsumoto@nilapadma おお!なんか凄い展開!!
  34. 手袋忘れた。ちべた過ぎる、(ToT)
  35. @petit524 是非、是非♪
  36. @Bell_chi サンキュー!
  37. 岸部さんの「花」は、変則チューニング(オープンチューニング)の入り口としては、とても良い曲だとお思いますので是非!
  38. @Teyakisenbei 大ジョブ!なせばなる!(と思うw)風の詩弾けるからきっと大丈夫!
  39. @petit524 い・ず・れ wwww
  40. @nilapadma では現場で〜
  41. 「岸部さんの『花』を弾いてYoutubeにアップしよう!」 http://bit.ly/fzDzY3 いろんな人のコピーをする方がエエですよ。などと知ったかぶりもしてみたり(^^ゞ
  42. オアシス ええわ。でもこの雰囲気が出せないんだよね
  43. 本日14:00から大阪茨木市の茨城湯ってところで「anie ギターインスト派」の「*しらべ」があります。場所を移しての第1回目です。お暇な方は聴きに来てね。実は私も始めて行くのですがwww
  44. イイネ! RT@morchan327: 15,16日に大阪出張になりました~ 16日夕方にドルフィンに寄ろうかと思います^^
  45. ニコニコを見るのを1日空けると大変なことになってるなぁ。全部見るの大変
  46. これは!素晴らしい RT@mittun36: 中でギター弾いてる人がなんか羨ましいw http://bit.ly/hWvRCv
  47. [blog] tweetlog-2011-02-12 http://bit.ly/edwI1d
  48. 寝ますですm(_ _”m)ペコリ
  49. @kazuyoshi_ida おっ、良いですね( ̄▽ ̄)b
  50. @simohigasi おめでとうです。さっき気が付いたので、日付変わっちゃったけど(^^ゞ。ところで山は大丈夫ですか?

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください