tweetlog-2011-02-08

投稿者: | 2011/02/09
  1. アレ置いてます。誰となく・・・では、おやすみなさい。
  2. だそうです→コンサートツアー2011“Hand to Hand”のFC先行予約でお申込いただいた皆様のチケットは全て確保させていただきました。チケットは各公演の約2週間前の発送となります。たくさんのお申込ありがとうございました。(現在受付中の埼玉公演を除く)
  3. @kyotozodiac おーつ!
  4. @mt_rara そこまで弾けるのなら春は近くに来てるよ〜♪#guitar
  5. YouTube 動画を高く評価しました — 「風の詩プロジェクト」 http://youtu.be/OHBJHTLYszs?a
  6. @trinityu1 お腹吹田みたなものwww
  7. @nao_pan 取り敢えずアカウント取っただけですけどね(^^ゞ 今一使い方と言うか使い様と言うかがわかりませんが・・・それよりも管理するサイトが増えてしまったことを少し後悔していますww
  8. つーか、俺も帰ろ
  9. @trinityu1 今週は順調だね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  10. 鋭い分析! RT@aldonet1201:@asakoasa asakoさんだけではなく、1/26~1/30投稿の9つの動画が抜けてるみたい、です
  11. mixiってメッセージがあったらメール来るんだけど、内容を確認するにはログインしないとダメ。なんで?( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪ その点Facebookはログインしなくても見れるし、返信まで出来る!これホント凄いよ。
  12. オイラのChrome(win)でもそうなってますよ. RT@asakoasa: aldonet1201 あれ、ありました?動画は消えてないみたいなんですけど、私のMacで見たらチャンネルの一覧のとこスッポリ空白みたいになってるんですよねー。なんでだろ。
  13. @aldonet1201@asakoasa ホントだ http://bit.ly/i41OJv に無いね
  14. @asakoasa えぇぇ~???
  15. @55AvrilGo55 うまい!!!
  16. @masakiichimura 私、今恨んでますwww
  17. @_inst_@55AvrilGo55 ワンコーラスの後はジャカジャカ系にアレンジ( ̄▽ ̄)b!どう?
  18. 眠さ120%
  19. @mt_rara 予約ぅするに越したことは無いと思いますけどぉ。iPhoneよりは手に入りやすいんじゃないでしょうかねぇ。最近携帯屋さん覗いて無いので実施のところは良くわかりませんm(_ _”m)ペコリ
  20. @masakiichimura その二人が夫婦だったとも知らなかったwww
  21. @mt_rara Androidにしなさい (キリッ!
  22. @Teyakisenbei 良いよね♪
  23. @nilapadma@massansolog これで行きましょう!オリジナルファイル頂けます?
  24. 手のひら 自然に入ってくるメロディーやねぇ♪
  25. @caboulot クチャイなw おはようございます。行ってきま〜す
  26. めっちゃ出遅れてる〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  27. [blog] tweetlog-2011-02-07 http://bit.ly/eK5kR2

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください