2008 Nature Spirit Tour

場所:NHK大阪ホール

日時:2008年3月29日(土)16:15開場、17:00開演


今回で2度目のツアー参加


もちろん発売1月1日に発売されたアルバム「Nature Spirit」の全国ツアーである。


前回のチケット購入で優先予約が出来たので、前よりは良い席だった。

相変わらず2階席ではあったが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…


今回はマイミクさんを誘ってみた。初めてここでお会いする方なので結構勇気がいる行為ではあったが、コータローちゃんがそうさせたのでしょう。

さらに違うマイミクさんも参加するということで、会場で会う約束も・・・。


それと今回は「グラスネイルセット」と言うツアーグッズをゲットすることも、目的の一つとなっていて、 楽しみと不安が一杯なライブであった。


会場入りは、チョット早くて16:00には着いてしまったが、まだ誰も着ていない様子なので、南口でタバコを吸っていた。


するとメールが・・・おぉ!Noriyaさんからだ。

何々・・・もう着いちゃいました。とか・・・一緒だ(≧∇≦)/ ハハハ

で返信しようと思っていたら電話が掛かってきた。

おぉ!必着仕事人とO24さんからだ。

こちらも到着したようなので、先にご対面と・・・。

その頃には、もうエスカレーター前に並んでるし・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

その後Noriyaさんともご対面を果たして、私たちも並ぶことに。


いよいよ開場されて、先頭から順番にエスカレーターを上がっていく。混雑を避けるために何名かづつ入れているようだ。


Noriyaさんが先に上がり、私たちもそのグループに入って上がっていく。


チケットを切ってもらって真っ先に向かうのは・・・グッズ売り場!

今まで何回かライブに行きましたが、グッズ売り場へ真っ先に行ったのはコレが初めてでした。

で後は日記から引用


Noriyaさんと300個限定セットを獲得するために、現場でお会いし綿密な作戦を練りました。


嘘です。


本当はそうするつもりだったんですが、Noriyaさんが会場に到着して早々に入場待ちの列に並ばれたので、先に売り場へ行って頂き、状況を見て少なそうなら買ってもらうと言うことにしました。と言うか、そう言うことを提案して頂きました。(^人^)感謝♪ 実際のところ、どうしたら良いものか全く考えて無かったんです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


で会場となったわけですが、混雑を避けるために、少しずつしか入れないんですよね。なんかすっごく焦れったく感じておりました。(゜O゜)\(–; ォィォィ売り切れてまうやん!って感じですか・・・。


と、Noriyaさんが入場されて、同じ集団に私も入ることが出来まして、チケットを切ってもうのももどかしく「どこや!どこ?」とキョロキョロして、チョット怪しい人に見られたかも(^u^)プププ


売り場前に行くと既にNoriyaさんは並ばれているし、遅ればせながら私も列の後方へ・・・。


ここからまた進まないんですよ。


おばさん達(失礼!俺もおじさんですが・・・この時は忘れてますw)は、スッゴイ買い物するんですよね。Tシャツ、バッグ、箱に入ってるものなどなど両手で抱えてますから・・・なので、なかなか進まない。ジリジリ・・・・。


ようやくNoriyaさんがカウンター前に行き振り返って「大丈夫、まだありますよ」って教えてくれました。この時凄く「あぁ!良かった。」とホッとしましたね。更に、Noriyaさんは売り場のお姉さんに在庫の確認もしてくれて・・・いい人だぁ~~ダンディだし


で肝心のライブの様子なんですが・・・


素晴らしかったです。以上!( ̄^ ̄)/


これを書いているのは、相当時間が経ってからだし、そもそもそう言うのは下手なので日記にも書いてないし(6 ̄  ̄)ポリポリ


でも感じたのは、前回のColo of Lifeツアーの時よりも、上手くなってるような気がしました。丁寧に弾いているというか、曲調がそういうのが多いのが原因かもしれませんが。


詳しくはNoriyaさんのライブリポートで・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



セットリスト



1. TREASURE

2. ハッピー・アイランド

3. 遥かなる大地(インディーズより)

4. DREAMING

5. My Home Town

6. IN MY LIFE

7. ノスタルジア

8. Hangover

9. 君がくれた時間(とき):映画三本木農業高校、馬術部から

10. 渚

11. オアシス

12. Peace!

13. Buzzer Beater

14. Big Blue Ocean

15. Rushin’

16. Dancin’ コオロギ (↓Encore)

17. Hard Rain

18. スマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください