tweetlog-2018-05-07

投稿者: | 2018/05/07
  • おはようございます。

    なんかもやっと、もわっとしてるなぁと思ったら今日は昼頃から雨なんですな。
    そこそこ降る感じのようで。
    カラダと気持ちはまだまだ連休中みたいやけど、今週もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:58:32, 2018-05-07

  • 今の世の中のいろんなくすぶりが一変する様な気がするけど、どうだろう https://t.co/HtzRakQmxH 13:20:14, 2018-05-07
  • ネムイ
    集中力が続かない 15:49:25, 2018-05-07
  • iPhoneで撮った約10G (4k/30fps、約60分)の動画を、クラウドに上げようとして失敗。
    Macに取り込もうと思って失敗。

    どうしたらええですかね? 21:10:43, 2018-05-07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください