20080217 at Stardust Cafe

場所:Stardust Cafe(神戸鈴蘭台)
日時:2008年2月17日(日)18:30開場、19:30開演


Born to Groove

Born to Groove



Born To Grooveの最終公演でした。


このお店、造りがホント喫茶店なんです。だから直ぐそこで演奏されるんで、満足度120%です。まぁライズハウスはどこも似たようなものですが、今回は一番前に座れたし、いつ蹴られても良い場所でした(≧∇≦)/ ハハハ


またまた日記ほかから引用 (^∧^) ゴメンゴメーン


自身のブログでも触れられてましたけど、度々右手の爪を気にされてました。
今回は割れた爪をアクリルでスカルプしたみたいですね。

演奏の方は、もう、何も言うことなんぞありません。
が、前回に比べてカバー曲が多少多かったです。

いつ聞いても住出さんのアレンジには感心しきりす。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そう弾きますか?
でも・・・Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
主旋律の「音」を出さないで、主旋律を奏でる。
そんな感じが随所にみられて、それが何とも心地よいのです。ホント素晴らしい!

住出さんのカバー曲のアレンジはそりゃぁ~素晴らしいんです。

今回も、カバー曲では、

* Hotel California(Eagles)
* So Nice(ブラジルのボサノバ調)
* 見上げてごらん夜の星を(坂本九)
* UFO(Pink Lady)

そして∑( ̄□ ̄;)ナント!!今回、コータローちゃんの曲が!!!それは

* 黄昏(押尾コータロー)

クゥ~~~( ̄▽ ̄)b グッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください