tweetlog-2019-12-31

投稿者: | 2019/12/31
  • @fumiya_RK @g_karchan 私も見たかったやつ! in reply to fumiya_RK 08:04:40, 2019-12-31
  • しつもーーん!

    紅白、竹内まりやさんの出演って何時頃なんでしょうか? 18:18:51, 2019-12-31

  • 16inchになったのですね。
    流石に広い!!! 18:51:56, 2019-12-31
  • 梅チカで餃子ラーメンを食べようと。

    なんか人少ないなぁ、、、。
    なんと「全店1800閉店!」
    そりゃ人が少ないわけだ。

    泉じゃ無くなった泉の広場まで、グルグル。 19:19:13, 2019-12-31

  • 大晦日の電車って、
    こんなに空いてたっけ? 19:23:48, 2019-12-31
  • イヤホンしてノリノリのおにぃちゃんが、床に置いてた紙袋を勢いよく持ち上げた。

    ガシャガシャ!!!

    惜しい!!
    破れなかった。(笑) 19:26:59, 2019-12-31

  • 関東圏在住者あるあるかな?

    電車が駅に着くと、入口上部を見る。

    関西ローカルは、動かない広告しかない(笑) 19:30:31, 2019-12-31

  • まだ、コレが出来る松田聖子は凄い!

    いつまでも聖子ちゃんやなぁ♪ 23:23:56, 2019-12-31

  • 歌合戦にする意味はあるのかなぁ、、、 23:43:52, 2019-12-31
  • いや、ホント、何年ぶりかに紅白歌合戦を見ましたわ。

    皆様、良いお年を 23:45:32, 2019-12-31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください