tweetlog-2019-12-24

投稿者: | 2019/12/24
  • おはようございます。

    既に会社に着いてます。
    今朝は、室温は昨日とほぼ変わらないのに、寒かったですわ。
    なにがちゃうんですかね?
    やることてんこ盛りやのに、なんやら行事が多くて、、、

    今日もボチボチやらなしゃーないなぁ(笑) 08:26:59, 2019-12-24

  • クリスマスイブとかってやつらしいですが、オイラは残業で、一人やよい軒でメシです。

    ははははははは

    そんかイブの夜だけど、なんだか、いつもの街より静かな気がするけど、気のせいか? 21:12:02, 2019-12-24

  • うおっ!
    電車の中が、酒臭いっす!!!

    さすがクリスマス! 21:45:13, 2019-12-24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください