tweetlog-2019-10-23

投稿者: | 2019/10/23
  • おはようございます。

    今朝も少し早起き。
    少し北への日帰り出張。
    仕事柄仕方が無いとは言え、出張する度に宿題貰うし(苦
    もう朝は肌寒いですね。

    今日もボチボチ参りましょうd( ̄  ̄) 06:38:16, 2019-10-23

  • たまに朝の通勤時に東京方面に移動するのだけど、京浜東北線始発の大船から東京駅まで、オイラの乗った車両に座ってた方々半数以上は、東京駅まで降りなかった。
    ってことで、オイラは1時間20分くらい立ちっぱでした。

    毎日大変やなぁ、、、。 08:04:23, 2019-10-23

  • 結局、両側に誰も乗ってこなかった。

    3列シート中央席 20:41:39, 2019-10-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください