tweetlog-2019-10-22

投稿者: | 2019/10/22
  • ラグビーの日本対南アフリカ戦の録画を見た後、録画していたサザンのライブを見たんだけど、、、。

    なんか同じものを感じた。

    どっちも、元気と、勇気と、安らぎさえもくれた様な気がします。

    サザン最高♪
    ラグビー最高!

    どっちも青春だなぁ。
    今も青春だ!(笑) 15:56:42, 2019-10-22

  • iPad mini4を使ってるんだけど、バッテリーがヘタってて、すぐにバッテリー切れ。

    新しいのを買おうか迷うんだけど、Proは重いし何より高い(笑)

    やっぱりmini5かAirかなぁ、、、 18:42:28, 2019-10-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください