tweetlog-2019-10-18

投稿者: | 2019/10/18
  • おはようございます。

    帰りの新幹線で爆睡、自宅でベッドに入った途端に爆睡したけど、まだ眠い(笑)
    と言うか、カラダが疲れてますな。
    今日は今日とて、あっち行って、こっち行ってと、のんびりさせてくれません。ま、仕事やしな(笑)

    今日もボチボチ参りましょヽ(・∀・)ノ 06:57:21, 2019-10-18

  • こんなのあるらしいが、今の時期、ライトアップしてなんかあるのかな?

    https://t.co/sm9fArONbK https://t.co/sm9fArONbK 12:33:05, 2019-10-18

  • こんな店が!! 12:44:28, 2019-10-18
  • 横浜でも、なかなか帰れない
    ワハハハハハハ

    笑っとこう(笑) 21:08:38, 2019-10-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください