tweetlog-2019-08-28

投稿者: | 2019/08/28
  • おはようございます。

    夜中にエアコンが要らなくなりました。
    が、朝起きると、やはり暑くて付けちゃいます。
    昨日は、雨予報の中、屋外仕事中もほぼ降られずに済みました。ホンマ良かった。
    今日も外出予定なのだが、昼からは回復方向かな?

    今日もボチボチ参りましょ。(^O^)v 07:10:38, 2019-08-28

  • あの店が閉まって1年経つのかぁ、、、。
    早!!! https://t.co/8zIwt3Y743 07:11:21, 2019-08-28
  • こないだの残りのキノコで、またまたパスタ。

    冷凍ミックスベジタブルを買って帰ったら、腐るほど冷凍庫にあったので、腐る前に炒めたった。 19:22:05, 2019-08-28

  • @pe_franc あら(笑) in reply to pe_franc 23:41:06, 2019-08-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください