tweetlog-2019-08-06

投稿者: | 2019/08/06
  • おはようございます。

    言っても仕方ないですが、昨日も暑かったので、外出先で安くて美味しいイワシ料理で、1杯?いっぱい?やって、帰宅しました。
    エアコン掛けてもなかなか効かなくて、一晩中ついてた(^▽^;)

    今日もボチボチ参りましょうヽ(・∀・)ノ 07:12:47, 2019-08-06

  • 竹内まりや、8月度FM COCOLOマンスリー・アーティストに決定 番組独占先行OAや生出演も | Daily News | Billboard JAPAN https://t.co/tWt2s0xT4M 12:17:22, 2019-08-06
  • こないだの残りの豚バラ肉、若干匂いがアレだったけど、まぁちゃんと火を通せば大丈夫そうだったので、普通の肉野菜炒め。これまた残ってたエリンギも入れた。
    と、スーパーで思わず買ってしまった焼豚(笑) 20:57:51, 2019-08-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください