tweetlog-2019-07-25

投稿者: | 2019/07/25
  • RT @dsk_nakai: 近づいてきました。7/31もしも屋です。みなさんに会えるのがとても楽しみです。お気軽にお越しください。 https://t.co/CRmM5LHGIK 06:27:00, 2019-07-25
  • おはようございます。

    今朝の部屋の中の気温は26℃でした。けど余り暑いと感じ無かったとは、湿度のせいか?
    なんか週末の天気がヤバそうなんだけど、酷くなりませんように、、、。
    睡眠時間6時間に満たなかった。

    今日もボチボチ参りましょう(。´・∀・)ノ 06:45:45, 2019-07-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください