tweetlog-2019-07-22

投稿者: | 2019/07/22
  • おはようございます。

    寝てても汗ばむ様になってしまいました。
    ま、やっと普通になったって事なんですが、なればなったで、やっぱりねぇ(笑)
    今週は、早寝週間ってことで頑張ります(笑)

    今週もボチボチ参りましょう♪
    ヽ(・∀・)ノ 06:42:43, 2019-07-22

  • いつもの事なのだけど、過半数を取った事に対して、責任は重大だ!とか課題は少なくないとかって書かれる訳だけれども、政党の幹部連中はそんな事、多分考えてないよなぁ。 https://t.co/XG4kDZUOFq 07:35:33, 2019-07-22
  • なんと!!!

    規則正しい睡眠が大切ってことですな。
    7時間寝るように努力しなきゃ! https://t.co/e5vZTADQ8f 12:15:05, 2019-07-22

  • ひき肉で回鍋肉、塩トマトにオリーブオイル
    カンパーイ! 20:17:09, 2019-07-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください