tweetlog-2019-06-11

投稿者: | 2019/06/11
  • おはようございます。

    雨は上がった様ですが、昨日は久しぶりに沢山降った感じです。
    昨夜は、チョイと早寝したのですが、逆に朝が起きづらかったり。なんなんでしょうな
    暦で入梅だそうです。

    今日もボチボチ参りましょ(。´・∀・)ノ 06:49:22, 2019-06-11

  • 電車で隣のおじさん(ほぼ同じ年かw)が、YouTubeでblow by blowを聴いていた。
    思わず声を掛けそうになったけど、怖そうだったのでやめました(笑)

    https://t.co/d2zBEL1awX https://t.co/d2zBEL1awX 20:27:52, 2019-06-11

  • なんかメシらしいメシ 20:28:19, 2019-06-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください