tweetlog-2019-05-27

投稿者: | 2019/05/27
  • おはようございます。

    この土日は、大掃除まで行かないけど、そこそこ家の掃除や片付けをしてました。
    そう言えば、年末出来ない掃除をGWにやってたことが多かったなぁ
    最高気温が30℃超えとか!

    今週もボチボチ参りましょう
    ヽ(・∀・)ノ 06:43:37, 2019-05-27

  • 事務所に入ったらエアコンが効いてて、、、

    あ!故障してるんやった、、、、、、、、、

    帰ろかな、、、、、😅 08:18:52, 2019-05-27

  • さて事務所内は何度あるんだろう、、、。
    良くある仕出し弁当と味噌汁を食べただけなのに、滝汗です。

    午後は脱出する予定 12:25:46, 2019-05-27

  • https://t.co/wMAskg0cXQ 20:23:22, 2019-05-27
  • うーむ、
    どうやら明日は、
    5時起きらしい(^▽^;) 22:05:41, 2019-05-27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください