tweetlog-2019-05-20

投稿者: | 2019/05/20
  • ライブ構成って、大きくなるほど、いろいろと難しいんだろうなぁ。
    でも、もう少し何とかならんかなぁ。

    曲も演奏も素晴らしいのだから、、、。
    ボソッ 00:49:09, 2019-05-20

  • おはようございます。

    昨日、ようやく寝不足解消したのに、寝るのが遅くなって、また寝不足(笑)
    人は学習してそうでしないのだ(爆)
    窓を閉めたまま寝てると、目が覚めた時にモワッとする様になってきました。

    今週もボチボチ参りましょうヽ(・∀・)ノ 06:38:29, 2019-05-20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください