tweetlog-2019-05-19

投稿者: | 2019/05/19
  • 陽が落ちたので晩メシ考えないと、、、と思ったら19時前や無いかいな!!!
    ってことであるもので、キャベツと塩昆布のペペロンチーノ

    やけど、結局はビールの買い置きが無くなりそうなので、買い出しに(笑) 20:29:51, 2019-05-19

  • 昨日は、昼から21時まで関内ホールに缶詰状態(笑)

    トンカツ食べて、ギター弾いて、コーヒーゼリー食べて、ライブを堪能して、ビール飲んで、ハイボールも飲んで、アイスも食べた。
    疲れたけど楽しかったなぁ♪

    しばらく寝不足もあったので、今日は11時30分まで寝ましたよ。体調戻った。 22:26:51, 2019-05-19

  • @bossringo 今度は、いろいろ回りましょう。
    オレ、ほとんど知らんけど(笑) in reply to bossringo 22:35:11, 2019-05-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください