tweetlog-2019-04-11

投稿者: | 2019/04/11
  • いつもは、最寄り駅から比較的空いている電車1本で行けるところを、めちゃ混みの東海道線から、運転再開後のこれまためちゃ混みの京浜東北線に乗り継ぎ、混み具合に疲れ、1つ手前の駅から歩き、いつもより30分余計に掛かりましたわ。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ 08:55:31, 2019-04-11
  • わかる方お願いします。

    Gmailで
    「アーカイブしたメールを、アーカイブした時期」
    で検索する方法

    アーカイブすると受信した時系列で並びます。
    アーカイブした月日等は記録されないのかなぁ、、、。 09:26:03, 2019-04-11

  • @ayumu_ni スタバじゃないんですね in reply to ayumu_ni 12:31:51, 2019-04-11
  • やはり、彼は40は超えてると思うんよ(笑)
    なんちゅー選曲やねん♪ https://t.co/DNai70wfvs 23:46:35, 2019-04-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください