tweetlog-2019-03-27

投稿者: | 2019/03/27
  • RT @morchan327: 5年半前に作ったCDですが、好評につき再入荷しました!
    まだ手にしてない方、是非聴いてみてください😊

    カブリシャス1stアルバム
    「Peace of Mind」
    10曲入り
    定価 1,000円

    ご注文はこちらから↓
    https://t.co/… 06:33:36, 2019-03-27

  • おはようございます。

    今日の最高気温は20℃、桜も一気に咲いちゃいますかね?
    来週になると4月ですからねぇ。
    このところ、少しやつが少ないのか?目が前ほどジョボジョボしません。このままでお願いしたいっすね。

    今日もボチボチ参りましょ(*˙︶˙*)ノ゙ 06:42:24, 2019-03-27

  • 今更かもしれないけど、GWに2泊3日程度の車でぶらり旅をしようかなぁ、、、なんて思い付いたんだけど、横浜からならどんなルートがオススメですかね? 08:51:42, 2019-03-27
  • 京葉線なう。
    今の時間、東海道や京浜東北より混んでるかも!

    油断してた、、、。

    あぁ、春休み 09:59:09, 2019-03-27

  • 甲子園で選抜やってるんやねぇ。
    こっちにいると全くわからんなぁ。 13:17:57, 2019-03-27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください