tweetlog-2019-03-25

投稿者: | 2019/03/25
  • 親里探しって、やっぱり難しいね。
    引続きよろしくお願いします。m(_ _)m

    ネコ2匹、引き取ってくれる方募集。
    叔母が飼っていたのですが、先日他界してしまいました。
    とても大人しいとのことです。
    オス、メスの兄妹、7才

    追記… https://t.co/6xNiCDI0BB 06:40:59, 2019-03-25

  • おはようございます。

    昨日、30分ほど弾いただけなのに、右手の指先が痛いです。肉弾きなんで尚更でしょうな。
    まだまだ、完全には暖かくなりませんねぇ。
    風邪引かない様にしないと。
    しかし、目がジョボジョボします。

    今週もボチボチ参りましょ(*˙︶˙*)ノ゙ 06:46:08, 2019-03-25

  • こんな時期に行ったんやなぁ。
    新調したニット帽がめっちゃ暑かった記憶はある。 https://t.co/XmrJrU8V1f 08:12:04, 2019-03-25
  • 具沢山なあんかけ焼きそばと泡モリビール(笑)

    久しぶりに料理したかも(汗 20:06:54, 2019-03-25

  • チョット手がけた「青春バンソーコー」
    この手の曲をしばらく弾いて無い身には、チョット敷居が高かったかなぁw
    でも、楽しい曲なんです♪

    Aメロのフレーズがお気に入り♪

    #西村歩 #LoveandPeace 23:48:05, 2019-03-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください