tweetlog-2019-03-04

投稿者: | 2019/03/04
  • おはようございます。

    昨日からずっと雨です。チョット気温も高いのか?コート無しで出掛けようと思ってます。カーディガンとマフラーはしますけどね。
    もう3月になっちゃいました。年度末で何やら慌ただしくもなりそうです。

    今週もボチボチ参りましょうかヽ(・∀・)ノ 06:55:38, 2019-03-04

  • なかなか洒落てる♪ https://t.co/W7hG1fT4Q4 10:24:45, 2019-03-04
  • RT @fumiya_RK: 今日の南澤大輔さんのセミナー、特に印象に残った2点。

    ①南澤さんは右手 i,m,aの役割をそれぞれ3弦,2弦,1弦専用にしてる。そして弾かない弦には指を乗せている。

    ②きちんと演奏するには自分の音を聴くのが大事。頭の使い方は、演奏に2割、自分の… 16:44:51, 2019-03-04

  • @fumiya_RK そうなんですよねぇ。
    自分の音や周りの音を、ちゃんと聴けるようにならないと、あかんのですよねぇ in reply to fumiya_RK 16:45:48, 2019-03-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください