tweetlog-2019-02-27

投稿者: | 2019/02/27
  • おはようございます。

    昨日はかなり花粉が多かったようで、日中外出してた同僚が、そりゃ大変でしたわ。
    今日は更に多いらしいですが、、、
    暖かくなるのは、ええんやけど、花粉はホンマにほどほどにしてもらいたいなぁ。これって完全に施策の… https://t.co/bsTloNygTW 06:39:33, 2019-02-27

  • 西村歩のニューアルバム「Love&Peace」

    なんと!
    CD発売前にYoutubeで全曲フルで見れます!聴けます!

    気になった方は、彼のサイト( https://t.co/tCpFlz6URs )からCDを購入して、ライブへも行… https://t.co/p6gnYUSX3i 22:21:50, 2019-02-27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください