tweetlog-2019-01-31

投稿者: | 2019/01/31
  • おはようございます。

    まだまだ喉が本調子になりません。夜中も加湿してるんですけど、起きた時にスッキリしてないんですよねぇ。
    今日は時々雨、夜半は雪もチラつくとか。少しは乾燥も和らぐと良いんだけど。

    今日もボチボチ参りましょヽ(・∀・)ノ 06:37:52, 2019-01-31

  • ベージュのコート、襟、袖口、裾が、気を付けてても汚れます。
    と言うか、汚れが目立ちます。
    これってなんとかならかなぁ、、、。

    黒のコートでも同じように汚れてるってことですけどね。 19:33:49, 2019-01-31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください