tweetlog-2018-12-27

投稿者: | 2018/12/27
  • おはようございます。

    朝起きたら超絶喉が痛い。声も出にくくて、「もんたよしのり」みたいや!と面白がってたら、余計に痛くなった(笑)
    熱は無いようなので、喉の腫れだけやと思うだが、、、。
    取り敢えず、医者に行こう。

    今日もボチボチ参りましょヽ(^o^)丿 07:21:32, 2018-12-27

  • 声帯が腫れてるらしく、1週間は「しゃべるな」と言われました。

    どうすりゃ、ええと?! 11:40:59, 2018-12-27

  • めちゃ、ネムイ 15:57:47, 2018-12-27
  • 肉野菜炒めを頂きました。
    すっかり忘れていたスイートポテトと。

    ポテト美味い 20:53:03, 2018-12-27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください