tweetlog-2018-12-19

投稿者: | 2018/12/19
  • おはようございます。

    最近、料理をサボり気味です。食べたいものが決まらないのですよね。ホントに献立を考えるのって大変です。
    今朝は室温が15度を切りました。まだまだ序の口ですな。ヒーター付けたけど。

    週半ば、今日もボチボチ参りましょヽ(^。^)ノ 06:37:58, 2018-12-19

  • @barbecuenochan 頭を柔らかくてすねぇ。
    おきばります in reply to barbecuenochan 13:38:25, 2018-12-19
  • 中華街に大挙押し寄せる忘年会客

    あっちからも、こっちからも、えらい人です(@_@) 18:29:27, 2018-12-19

  • と、電車が来たんだけど、なんと言うことでしょう、、、、
    誰も降りない!

    かなり満員(@_@) 18:36:28, 2018-12-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください