tweetlog-2018-12-03

投稿者: | 2018/12/03
  • おはようございます。

    土日と、1年で2000k足らずの走行距離だった車でそこそこ走りました。つっても450k位ですが。
    ウロウロしてて、ギター弾けてません、、、。
    今日はあいにくの曇り空ですが、そんなに寒さを感じませんね。

    今日もボチボチ参りましょうヽ(・∀・)ノ 06:49:58, 2018-12-03

  • なかなか珍しい方が、、、

    S屋でメシを食ってたら、スマホをスピーカーモードにして、堂々と電話をしてはる方が!
    どうやら洋服の問い合わせをしてはる模様。
    Sしか在庫が無いみたいなんだけど、なんとか試着したいらしい。

    しかし、、、、貴方は絶対Sじゃ無い! 19:17:19, 2018-12-03

  • それなりにギター練習した♪

    人前で弾ける気がしない。

    だって練習でも弾けてないんだし
    (T▽T)アハハ!

    ささ、風呂入ろう 22:13:59, 2018-12-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください