tweetlog-2018-11-29

投稿者: | 2018/11/29
  • おはようございます。

    昨夜は何時に寝たのか覚えてないんです。寝る前に時計をみなかったのかなぁ、、、。
    出張の移動中も眠たくて、だけど寝れなくて(笑)
    少し暖かい日が続いたけど、また少し寒くなりそうです。
    三寒四温の逆ってあるのか… https://t.co/7XvBBv3wEZ 06:37:39, 2018-11-29

  • そういや、楽器を演奏する切っ掛けとなったのは、中3の時のアリスだったなぁ、、、 12:20:00, 2018-11-29
  • 原子力にしがみついているのは、どっかの国だけだねぇ https://t.co/PIqdRITEv5 18:06:51, 2018-11-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください