tweetlog-2018-11-25

投稿者: | 2018/11/25
  • 見てきました。
    会ってきました(笑)

    Queenとハシゴしようかと思ってたのですが、今日はまりやさんにハマっときます♪

    https://t.co/OG4oQIPKXD https://t.co/83nGM5FVBC 12:54:45, 2018-11-25

  • iPad pro12.9とmacbook air13

    iPadはこのキーボードを付けると、かなり重い。
    ならば、airの方が良いかもなぁ、、、

    買わないけど。 12:58:30, 2018-11-25

  • お昼は、ここで
    ご飯おかわりしてしまった(笑) 12:59:39, 2018-11-25
  • 今日は朝からうろうろ。

    川崎で映画と昼飯、関内に戻って酉の市 (兎に角、すげー人、人、人)、そこから歩いて日本大通りを抜けて象の鼻パークへ。
    よう歩きました。
    と、思ったんだけど、それほどでも無い( ̄▽ ̄;)

    そして、今、またFMで竹内まりやを聴いています。人生の扉♪ 17:36:52, 2018-11-25

  • 困った時のパスタ
    しかも市販レトルトソース(笑) 19:50:48, 2018-11-25
  • 今日見た車はこれでした。
    TESLA Model X

    まずは後部座席ドアがガルウィングで度肝を抜かれます。
    そして、とにかくコンソールが全部液晶、中央はおそらく20インチくらいある

    いくらかなぁって見てみたら、、、
    あ〜た!大… https://t.co/2hMzxonqG5 20:11:06, 2018-11-25

  • @asumicchi 音圧が凄いですね
    同じ値段なら、試してみるのも良いかなと in reply to asumicchi 20:46:29, 2018-11-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください