tweetlog-2018-11-06

投稿者: | 2018/11/06
  • おはようございます。

    今朝は何だか、空気が重たいなぁと思ったら雨が降ってました。
    気温も昨日より2℃くらい高い感じ。
    やっぱり関東は、6月より秋の方が「雨」って感じしますわ。関西は6月。

    今日もボチボチ頑張りましょヽ(・∀・)ノ 06:56:58, 2018-11-06

  • CDやDVDを取り込めたらiPad Proでも良いなぁと思ったんだけど、今のところ無理じゃ無いけど、使い勝手が悪そう。
    それにiPhoneとの同期も工夫しないとあかん感じやねぇ。
    今のところは、Macbook Airかなぁ。
    買い換える時には、状況も変わってるやろな。 19:51:38, 2018-11-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください