tweetlog-2018-10-31

投稿者: | 2018/10/31
  • おはようございます。

    朝起きてゴソゴソしてると、肌寒くて、思わずファンヒーターのスイッチを入れそうになります。(まだホースが繋がっていないですが)
    一晩寝たら10/31になっちゃいましたね。
    12月じゃ無くて良かった。

    今日もボチボチ頑張りましょヽ(・∀・)ノ 06:42:07, 2018-10-31

  • 自宅前の道路の制限速度が30km/hだったのが、道路幅も歩道幅も防護設備も変更が無いのに、粋なり20倍の600km/hになったらどうなんだと。
    そんなところで、生活しようと思わないよ。
    (チョットたとえがおかしいかもしれませんが) https://t.co/tIIYcan2dO 12:28:56, 2018-10-31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください