tweetlog-2018-10-22

投稿者: | 2018/10/22
  • おはようございます。

    毎朝感じてることですけど、冬に向かってるんだなぁ、季節があるって良いなぁと、昨日、富士山がスッキリ見えて改めて思いました。
    が、毎朝布団から出るのが益々辛くなる(笑)

    今週もボチボチ頑張りましょヽ(・∀・)ノ 06:45:12, 2018-10-22

  • これ、いいかもねぇ https://t.co/Bjn42NaHzK 06:49:50, 2018-10-22
  • なんだコレは! https://t.co/tNQKBCs61A 08:15:43, 2018-10-22
  • エスカレーターに、こんなの付いてる。
    隙間にモノが落ちない様にだろうなぁ 12:54:28, 2018-10-22
  • 仕事着と言えど、所詮ファッションなので、好きな様にすればええとは思うけど、白髪でええ歳して、スーツなんだけど、アンクル丈のパンツで、靴下無しは、、、
    うーん、どうなんだろう、、、 12:59:06, 2018-10-22
  • 今夜も豚汁(たぶん明日もw)とサバ缶のアクアパッツァ?アヒージョ的な、と残りのトマト 20:34:28, 2018-10-22
  • フラメンコの人って、やっぱりなんか凄いなぁ https://t.co/MHGiOFZNeT 21:39:20, 2018-10-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください